ポアロマンスリーへの旅立ち

現在、8時10分くらい。もう少しで旅立ちます。昨日なんかドキドキしすぎてなかなか眠れなかったよ、今回薄着で行くし気温的に大丈夫かなーとか色々心配もありますが、なるようになるはずです。
現在、面識ある方で今日のマンスリーに来ると分かってるのが2名くらい。果たして会えるのかどうかw 一応、4時前にもぅFu行ってしまう予定なので、チケット待ちの人は遭遇できる可能性高いですね。
その後は、小腹空いてたらご飯食べるなり、そうでもなかったらキャンドゥ探しに行こうかと。キャンドゥのホワイトボードはいいものだと聞いたのでね

追記:バスの乗客が前回とは桁違いに少ない。
郡山着。これからが本当の闘いだ
あと4時間くらいで東京着です

追追記:最後のパーキング停車中。
やっぱり安いバスは体がガタガタになるね。あと2時間弱で東京着です

追追追記:予想以上に早く東京ついてしまった。
とりあえず新宿に向かいます。