ニコニコ現実逃避

本日の現実逃避リスト
リアルタイムでこのスレの序盤だけ見てました。VIPはこういう遊びがあるから見るのをやめられないね。↓
 
↑新生アミノさん。今はアスコルビンさんだっけ? もぅオナ禁失敗の人とか、オナキン・シナイウォーカーとかでいいけど。
FFTゲームアーカイブスで配信されたそうだね。まぁPSPでリメイクされたタイトルの元のほうが配信されるってのは、既にポポロって前例があるわけだけど。にしても思い切ったなぁ
買います。

 
更新きてれぅー。私掠船で戦争はできませんが、敵戦力を奪ったり視界を奪ったりすることはできますからね。厭戦もなし、敵に攻め込まれる恐れもなし。というのは大きい
エネルギー差つけられるから、戦争しかけられる確率も下がるし。