MWO

日付変わったら春なので、作物に水をやっといて、弱めのBOSS狩りに
クレイゴーレム、モートル、あとドルルから受けれる植物系のとチョウチョ倒すやつ。その4つをクリア
盗賊の破壊っていう、ボス2体倒すやつがあって最初のモートリアルは倒せたものの、次のやつが火力不足で倒しきれず負け。
ボスと戦ってて気づいたけど、敵の耐性というか防御によっては通常攻撃のほうが強かったりするな。敵Lvのほうが低いから、サメの天性の腹黒発動するし。

意外とソロでもいけるんです、シャーキーLv22でもこれだけできた。スキルカード全部一回も練成してないよw

追記:昼間寝すぎて夜寝れないので、少し収穫したり種植えたり。ポップコーンのレシピゲットしたから、やっとトウモロコシの在庫が使える。
ザークフラフラしてたら、クエスト受けれて移動して報告するだけで楽勝。Lv23に、早く進化したいお

そろそろ農園Lvも上がってきて、コーヒーだけだとまずいっぽいので、牛乳仕入れるためにまた火山巡回しないとかなぁ〜。乳牛小屋はなかなか入手難度が高い、毛と交換してもほぼ等価交換だから無意味だしな・・・・