とりあえず生中(仮)

見ました。木曜日だけ
メインさんと鷲崎さんの組み合わせがどうなるかなーって不安でしたが、なかなか盛りだくさんの内容で、面白かったですね。
ニコニコでの仕事ってことで、鷲崎さんへのユーザーの態度がちょっと怖かったんですが、わりかし悪い評価は聞かなかったような感じですね、よかったよかった。
というか、メインさんへのコメントばっかりであんまりそっちが注目される隙がなかった感じなのかなw

番組開始前と番組中にメール送ってみたけど、読まれなかったねー。まぁ、暇があれば送ります、これからも。

しかし、ニコニコの実況プレイ者を公式に引っ張ってくるって試みには驚いた。昔誰かが言ってた、ゲーム実況者に金を回すってことの第一弾になるんだろうか。だといいなぁ
でも、好きか嫌いかも分からない、発売されたばっかりのゲームの宣伝に使うっていうのは少し斬新な気がするw
けっこうバクチじゃないですか、それ。

まぁ、「実況」って名前はついてますけど、喋りながらゲームで遊んでるだけですからね。どう宣伝効果につながるか、なかなか分かりづらいし
来週もやるらしいから、わりと見もの。