MWO

10時29分 ターキー卵63 成長度10681。
174→63(111消費) 8461→10681(2220上昇) 一個あたり20上昇?

満腹直前に自分で与えるより効率はたしかに悪いが、自分がいない時に育成所で上げてる数値としては良い気がする。

Wikiみたらこれ最小値だった。まぁ、捨てるほどとれるものをぶち込んで、自分がいない間の成長度上げとなると、ゲームバランス的にも妥当なのか。

  • カード合成

初期にクエストでもらったグラントス(★5)が使い勝手がいいことに気づいて、★9のがほしいと思ったので、作ってみた。E猫の爪20個近く買ったなw 2金以上使いましたね、ええ。いいんです、まだ金はあるし
そしたら、なんと最上級の超Cのグラントスが完成して大歓喜