悪夢

さっき悪夢みちゃった。ひどい怖かった
前半
ファンタジーな騎士物語。でも確実にアレはバッドエンド
聖騎士の集いだかなんだか分からん場所に俺と友達で来ていて、近くにショタの王様とか英雄とかがいた。
英雄が割りといけ好かない雰囲気だった。

そこで突如襲撃に会い、逃げる。その逃げる道中で友人が心の隙を突かれたのかいきなり敵の怪物と化し、(敵は少数で、FFTのルカヴィみたいなやつ。あとザコで操られた人間が兵隊に使われている感じ)、暴れる。
なった直後なせいか割と正気を保っているが、やばい状況。

こっから少し曖昧だが、超重要な書物をその友人が持ってて、それを奪いに敵のトップがいきなり登場して怪物化している友人を斬殺。ここで「俺」と認識されてた人間に関する記憶がないので、その後の展開がよく分からない。
ただ、1回殺された怪物友人がなぜかその後強化されて醜い怪物からスマートな魔人として生きてた。

で、別の場面で侍女とショタ王様が逃げてて、ネックレスとロケットを侍女が王様に大切なものだと手渡し殺され、王様もなんとかネックレスとロケットを取られまいとするのだけど、逃げてる石の橋が崩壊してひどい状態になり、また別の敵トップにモノを奪われ終了。

その後、なぜかさんま御殿収録前という状況に話がうつり、なんやかんや。ものすごいプレッシャーをかけられ、何人かに嫌われた状態でなぜか次に階段で体育座り待機。

前半のファンタジーの中身を少し知ってる人間と遭遇、あいつ(悪魔)はまだ生きてて成長し続けてる。みたいな話になり、近くにいたアホ女がその話に興味をもつ
別場面ではジャーナリストが殺されてたりしてカオスな状況に

てなとこで、犬の吠える声で目覚めた。色々と意味わからないけど、とにかく命の危機と世界の終わり感が半端なくて、すごい怖かった。