ニコ生

今日もつながらん。PC立ち上げすぎて、キャッシュがたまりすぎてんのかな?
定期的に、接続切る意味もこめて電源落としたほうがいいのかもしんない。スリープばっかにしてるし

追記:接続切ったり、再起動かけたりしたらやっぱりつながった。回線つなげすぎが問題なのかもしんない

追追記:俺がポアロファンにどんな影響あたえるってんだよ!w
こんなクソブロガーの言ってることなんて誰も聞いてやしないよ!大丈夫だよ!

追追追記:2枠目辺りから聞いて、今に至る。生放送通知ツールはやっぱり有用ですね。これでもぅ見逃さずに済みそう。PCシャットダウンしてても、ケータイにメールくるようになってるからさらに安心。