新劇場版エヴァンゲリヲン:破

映画館で映画見るのは、Zガンダムの一個目以来だろうか。
ネタバレはしません。少しもネタバレしたくないです、公開が終わってから書くとしたら書きます。
外でもバレしたくないから、見たっていう人と自分だけがいる環境でだけ話したいね。感想すらまだ書かずにおいたほうがいいかもってくらいだし。
感想すら見たくないって人のために隠しておきますか。
なんというかもぅ、エヴァンゲリオンってすげーなー。って、いくらでもいけるんだな。
ロボットアニメが好きでよかった、アニメが好きでよかった、エヴァンゲリオンを好きでよかった。
本当にね、エネルギーをもらったね。泣いたわ、さすがに泣いた。すっごい泣いた。あとすっごい手をギュッってしてたね。一人恋人つなぎ状態。
帰り道、ずーっと鼻すすってたよwww

そのうちもう一回見に行きたいです。あと絶対BD版買うわ