ニコニコ生放送

本文中に出しておくと重いので、撤去して再投稿です。
←のサイドバー?にニコニコ生放送のコミュニティのやつを貼り付けました。
そこから行けば一発です。

雑談放送の場合とかは、ブログでも告知するかもしれませんけど、いつもいつできるか微妙にわからないので、やれる見込みが立ってからコミュニティの掲示板に書くようにしました。
タイミングがわかってきたら、ブログにも掲示板にもどっちにも積極的に書くようにはします。

マイク買い換えて、いけそうならコミュニティからブログへのリンクを貼ったり、あるいはコミュニティ用メールアドレスを公開したり、スカイプのIDさらしたり、色々試していこうと思います。