10月のアレ

高めらしい声優のバスツアー料金を参考にしてみたけど、大体5万あれば足りないことはないと判明。割と4万台だった気がするし(うちの場合は追加の移動費があるしな)
近場にふらっと行って日帰りで帰ってくる、という内容なら半額以下になるんじゃないかな?
参考にしたツアーは他県に一泊二日で行く内容のものだったかな、と。

で、細かめに調べてみると
声優の一泊二日のバスツアー料金は3万後半〜4万前半程度。おそらく行く場所によるところがでかいはず。
榎本さん辺りが山梨と長野だったかな?に一泊二日でいくのが約4万。高橋広樹さんの山梨日帰りが約2万ぐらい。

地方の私は、東京に行く交通費でまず1万円は確実に使うので、それも含めて考えていかないといけない。
というか、本当にあるんだろうか、、、、、ライブでしか話されてないようで、あまりその情報を耳にしないので、よく分からない。

とりあえず、お金だけ用意しといて、なかったら年末のライブ資金にでもするか、PS3でも買おうと思う。