本日の購入物

今日、親父のま車に乗ってヤマダ電機に買い物に行ってきました。

SONY アクティブスピーカーシステム(2台1組) SRS-A201

SONY アクティブスピーカーシステム(2台1組) SRS-A201

あと、VHS5本入りのやつ。この時代にVHS追加購入する人なんて、ウチの家族ぐらいじゃ?って思うね、まぁ福島の一般家庭は多分VHSですよ、きっと。

っつか、スピーカーにヘッドホン指すとこないんだよな、これは失敗した。まぁ、ヘッドホンのケーブルが長いので、指すのが若干面倒なだけで十分といえば十分ですね。安いの買ったわけだし

この音で満足できなかったらまた買うだろうけどw
少なくとも音楽聞くときはヘッドホンつかいそう。評判がそれなりに良かっただけあって、耳もスッポリ入るし布がふわふわで気分いいし、最初の具合はいい感じ。前のヘッドホンはちょぃ小さすぎたw

追記:スピーカーの不満ついでに言うと、音量調節がめんどくせぇ。前面部にツマミつけと