鷲崎健の超ラジ

先週の口ぶりから考えて、本人達とのなにがしかがあるのでは?と思ったんですが、直接インタビューですか、嬉しかったろうなぁーw

自分の好きなタレントが、そのタレントが気に入ってるタレントと対面できて話ができて曲を披露できたという話を聞いただけなのに、ものすごく嬉しいのは何故だろう。
Karaの前でKara曲をやったんだって話聞いたら、危うく涙を流しそうになってた。


で、少しそれるけど、コミケに行くことに決めて、さっき行きの高速バスも予約しました。で、超ラジ公開生放送の金曜日の方にも行こうと思います。それに伴ってなんたらサポーターにも入りましたので、サポーターズシートに座れるかしら、どうかな?
先着順らしいから、早めにサテライトプラス行かないとだよね。

6時に東京着→コミケ→同行者と食事→サテライトプラス→同行者の所か、友人宅にでもお泊り。くらいの予定で行こうかなぁ?と考えています。
帰りに関しては決めていないので、向こうの友人と話し合いたい。一日目の予定は大体決めてるけど、2日目3日目をどうするかは考え中だなぁ。