あと何分

いや、たしかに私も福島ですけど、、、、、どう反応するのが正解なのか分からない。
こういうときうまいことメール送れないのが私の致命的な欠点なんだろうなぁ、あと「あと何分」にメール送るのはやっぱり怖い。

日比野本が一番に売り切れたのは、察するにコピー本だったから単純に部数なかったってだけじゃないのかなぁ?
多分、あのブース行った人は各1部買うんだろうし。
例えば、超ラジ100・ポイラレ70・日比野30だったら、日比野30が真っ先に売り切れるのは当たり前になりますものね。

こういうこと、書いちゃうあたりが私無粋なのかしら?
個人的に、日比野本みたいなスタイルの本は一番手にとって嬉しくなるものです。ポアロポアロ周りの人たちを全員SDキャラクターにしたイラスト本が出たら、欲しいなぁ私。いろんなエピソードをモチーフにしてあったら、さらに楽しそう。
でも、俺絵は書けないからなぁ、、、、、言いだしっぺの法則も適用されないですよ。残念