記録

生主会議室とかもぅ何あれ、カオス。さすがに2日もやると、ネタもねぇで喋れもしねぇでひどいので途中で離脱しちった。私の発想力というより、私の体力の問題。
さすがにあのクオリティでもぅ放送はできない。何か生主らしいトークでもすればよかったわ。
ただエロ画像あさりながら通話で「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」って言ってるだけだからねw
小ざかしい努力を自分がわくとったときはしてたが、あれはもぅ誰にもどうしようもなかった。プレイ内容がもちっと発展的ならいいが、全員鯖違うし、全員地味なことばっかしてたwwww
まぁ、ノリで押し通すのは嫌いじゃないから、割と連帯感は嫌いじゃなかった。


プロンプトソレア張り込み、序盤はHazmatがそれなりに湧いたが、夕方から1匹も見なくなり、メンテ一時間前に落ちました。もぅやだ・・・・・・
少なくともライバルがいる時は張り込みたくない、あんなピリピリした空気はもう嫌だ。
0/9 昨日と今日の結果。あと11回で出なければ、ガルカの人越え。


蛇足:13が出るってんで、キャンペーンコードにからるて14の話がよく出る。14はコケるとか、14が盛り上がって11が過疎りまくるとか、憶測でものを言いすぎてる人がいて、口がヘの字になる。
統計を出せ、あるいは論理的に話をして説明しろ。さもなきゃその言葉はたんなる私見だ。私見にいちいちとりあってられるほどこちとら酔狂ではない。

普通に14やる予定ですが、PCスペック足りなかったら、PS3買えるまで11続行予定。来年βあるって話だが、Oβが年末にあるかどうかぐらいな気がしないでもねぇ。
年明けか、春前にCβやったとしても、、、、うーん。まだまだ先なのかな? 個人的予想でしかないが
(っと、この書き方をすると、貴様のそれ(βの時期の見立て)も私見ではないか。と言われそうだ、最もだ。だってブログだから私見しか書かない書かない、ハハッワロス)