メール募集

ニコニコ生放送で12月24日に企画生放送します。そこでメール募集もしちゃいます。
(一部FF11プレイヤー向けのネタが入ってます、ご了承ください)
長時間放送予定なので、コーナーもたくさん作っちゃいました、コーナー考えるのが楽し過ぎて、おかしくなった。どうしてこうなった!!

  • 「普通のおたより」

ラジオにベタな、なんでもない普通のメールを送ってもらいます。「この間こんなことがあった」、「こんなことを悩んでいる」「こんな質問」をしたい。なんでもOKです

  • 「有名人からのおめでとうメール」

クリスマスは著名人たちも大忙しで、我が企画放送にも参加できない!
ということで、色んな著名人・有名人の方々からの放送へのお祝いメッセージを募集します!
絶対に、別人の名前を名乗らないでくださいね!?絶対ですよ、絶対押すなよ!?絶対だぞ!?フリじゃないからな!(チラッ

  • 「bokuの考えた新フレーム」

からくり士にまさかの新フレーム実装!?
このコーナーでは皆さんにマトンの新フレームを考えてもらいます!フレーム名、特徴、パールアリエスとかの二つ名。詳細情報添えて、メール待ってます!

  • 「我々のコリブリ」

実装当時はいやらしくもなかったコリブリも、ふとしたキッカケでいやらしいコリブリとしてキャラが定着しました。
それにちなんで、本当はいやらしくないのにいやらしく聞こえてしまう言葉を募集します。

  • 「風が吹けば『きのこVSたけのこ』が儲かる」

きのこの山派、たけのこの里派に分かれて言い争ってもらいます。
きのこ派たけのこ派かを書いて、「風が吹けば桶屋が儲かる」方式で対抗勢力に勝っている理由を説明してください!面白かった方の勝利!
ここが、きのこVSたけのこの最終決戦場だ!!

例:「きのこ派」「きのこの山は、チョコレートがキノコの傘の形をしている→傘は雨を防ぐ→雨が防げるので濡れない→濡れずにすむので体が冷えない→風邪をひかない→健康的→きのこの山は食べると健康になるから勝ち!!」

以上、ニコ生コミュからのコピペ
全てのあて先は「qr.radio@gmail.com」放送中でも、ギリギリコーナーに間に合えば受け付けます。
もっと早く告知すべきだったよ!ごらんのありさまだよ!

現在0通なので、メール大歓迎です。クオリティは多分問いません