いちばんうしろの大魔王

第02話感想
今回は、寮長登場。まぁ初回でもうバレてますけど、ああいう人ですね、はい。OPでもEDでもけっこう出番あるから、この話以降も出るのかなぁ、一巻しか読んでないので後のことは分からぬ。

まぁ、分かりきったことですが、あの薬を投与することで、フジコちゃんの言いなりになっちゃう感じですね、はい。

しかし、犬でかかったなぁw こういう風にちょっとした話でも映像効果でかなり魅せられるのが楽しいですねー。パンツもたくさん出るしねw

しかし、このくらいのペースだと1巻だけであと2話くらいかかりそうだな、その計算でいくと3巻までいくかどうかで1クール終了、か。この作品何クールくらいやるんだろうか、あとで調べよう。

あと、けーなの飾り?の件も少し出てきましたね、ここで伏線出しちゃうってことは、後々それを回収する必要が出るわけで、、、、どこまでやれるのかな、ワクワク。