世界樹の迷宮III

現在、3階層のボス倒したところまで。(深都ルートで)
隠し職業2を何体も作って、Lv上げ中。わりと防御力高いジョブなので、防御してるだけでペンギンメリポができることを発見。それで21までガッと上がりました、引き続きこれでいけるかも。
サブファラ、サブウォリ、サブバリ、サブパイレーツ等々色々作りましたが、サブファラがちと微妙。困ったときのディバインガードくらいしか現状仕事がない。
ぶっちゃけFOEとかになると全体攻撃が多くて、盾が空気化するんですよねぇ、、、、それが難点。
サブウォリもまだスキルが揃ってないので、そこまで使えない感じ。全体攻撃技の多い剣マスタリー方向で育てて雑魚殲滅要員にしようかと思ったり、チャージとウルフハウルつければボス用の火力にもなりそうだし。
しかし、対単体のサブバリの強さが以上。防御強いから前陣が使いやすいし、かなりの物理火力だね。
ただ、特定魔法しか効かないFOEとか出て、焦った。5枠目に置いてるサブプリファーマーに属性付与覚えさせようかな?

後々、サブゾディ3体作って3属性ボット召喚とか遊びたいね。楽しそう。とかくこの隠し職業2で頑張るよ。

Lv上げまくって、4層踏破できたら、全員引退させてしまおうかなぁ・・・・スキュレーさんを全力で活用してしまおうかとwww