はや1年も過ぎんとす。

ニコ生始めてからもうじき約1年、てことは抑鬱状態になってから1年以上は過ぎていることになるなぁ、たしかニコ生始める年の前の年の8月か9月あたりだったように思う。

まぁ、徐々に回復はしたものの、生活そのものは悪化してばっかりで、ほとんどニートみたいな生活。たまに大学いってみたり、バイトしたりもしてはいるけどね。

これが単位とりきった大学生の生活とさほど変わらないのが皮肉だなぁ。その差を思うと愕然としてしまう。

でもまぁ、生活時間を元に戻して、栄養ある生活を続ければ回復するってのは分かってきたので、頑張って健康的な生活を目指します。

前期分はもぅダメダメダーメってのもわかってるから、後期にすぐスタートきれるように前期のうちに慣れておこう、そのための前期だと思おう。ってことにした

まるで無駄だが、精神的には無駄じゃないさ。きっとね