学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD

第01話感想 ★★★★☆
ゾンビ映画とか好きな人とかは大丈夫だろうけど、キレイナモノ好きのアニメオタクに受け入れられるかが心配なHOTD。
でも一部のオタクにはたまらないあのデザインw というかかなりお世話になっているデザインであるwwww

これ夜とか怖くてほんとに無理見れないw あと1人で見るのも実はちょっと怖いwwww

かまれたら感染しちゃって、元気でもやがては死んでゾンビ化、頭を潰さないと動き続ける。そういうゾンビ。
ゾンビ化したら力がめちゃ強くなって、人を食い始める。とこんな感じでしょか

少なくとも、走るゾンビはいないようでよかった。

とりあえず麗ビッチはヒロインたりえないので、毒島さんに期待ですね。ってかパンツだらけですごいなぁ、、、、このアニメは。

ホラーじみたアニメ作品ってそうそうないので、心霊系はまぁ萌え化されてよくよくあるけど。これはかなり新鮮な感覚をうける、というかほんとに怖いw
アニメ慣れしてるから余計怖く感じるんだろうか、この絶望的な現実感。

とかく、アニメ業界にものすごいものが投げ込まれたように思います。これの同人とかどうなるんだろう、本人が書くのか?w