ブログとツイッターの使い分け

ツイッターにかまけすぎていて、ブログがおざなりだったので、やはりブログも更新頻度があがるようにしたい。
まぁ、そもそも私がネットに対して何かを書くというとき、ほとんどつぶやきみたいなことしか書いてなかったから、ついったーだけになってたというか。

もっとこう、長文で書くような、何かの志であったり、何かの問題に対する意見だったりを書くような場合、こっちに積極的に書いてしまっていいんじゃないかとも思ったり。
いい加減、全盛期に比べて、活動が地味になってきたブログですし、いわゆる「ぶっちゃけ」的なことがあってもさして問題にはならんのでは? くらいの軽い考えでいます。
ですんで、多少メンヘラみたいな流れになる可能性もありますが、それでも見たい人だけ見ていってもらえれば、それで良しかと。