龍が如く4

やっと亜門撃破。LVMAXにしてないから、多少きついかなーと思ったけど、装備をちゃんと持ってけばなんとかなるかなぁ、特にヒートたまるドリンクとか有効だった。
ドリンクでヒートためて、武器でヒートアクション決める感じでいくと確実に削れる。特に最後の亜門の第二形態では、桐生で刀の居合い切りで倒したw

ノーマル難易度で倒しておいてよかったわぁ。

メモ:未取得トロフィー。
最終部、EXHARD、不屈の男、最強を継もの、歩く銀行、究極闘技のやつ

ということは、全員LV20にして、1000万稼いで、ノーマルクリアして、ハードとEXハードクリアして、究極闘技やればオッケーか、究極闘技が色々とキツイと聞くので、それが最後になりそうなー。