魔界戦記ディスガイア4

準最強→最強作業は、バールソード、アブソリュートジェネシスワンド、悪魔法大全集が終了。あとは拳と弓くらいか、残ってるの。
少しキャラ界潜ってデール溜めたら、最強武器のアイテム界も始めますかねぇ。スフィアギブロはどこから始めるべきかとか、いちいちメモとりながらやるとしよう。R0にし忘れてるものも、武器のなかにはあったと思うので、それは一度100層まで重殺なしで通り抜けて、R0取り直すかね。100階踏破だけでも最強武器なら十分強く仕上がるだろうし。

あと、アンドロイドで適性上げやってたら、ついにバイオレント出た、105%スタートの適性が140-160になる頃には出ましたね。適性上げをアンドロイドでやればいいだけなので、そこまで入手は難しくなさそうですね、バイオレント。
Wikiってない人用に書いておくと、バイオレント効果は「能力50%アップ+取得EXP半減」ですね。LVカンストしてから付けるものですね