めだかボックス

第1話感想
生徒会を執行する!ってセリフはこの作品だったのね、いつぞやのエロイ本で読んだセリフと記憶してました。

スーパー超人めだかちゃんと、それに付き添うお人よしのお話って印象。不良がたちが簡単に更正しちゃうのが不思議でならないけどねw

めだかちゃん役が豊崎さんなのが少し不思議、豊崎さんっていうとちょっと頭足りない子の役がいつも似合ってたんですが、これはちょっと意外なキャスティングですねー。

あきらかグレンラガンのカミナアニキみたいな不良が出てましたが、キャストが同じってぐらいで、そこまで意味はありませんでしたねw

なんともご都合な展開ではありますが、キャラクターはそれなりに面白く見えますねー。とはいえ、キャラクターの性能が勝ちすぎているというか、リアリティないんじゃないかと思えちゃう。
仮に対抗馬たりえるライバルキャラがきたとて、こんなチートじみた能力の生徒会長のライバルとなるとその相手もとんでもない能力ってことになるんで、インフレがとんでもないことになりそうで、、、、なんとも不安な感じ。