ダンボール戦機W

ダン戦Wレビュー第二弾。

あとは、LBXダンジョン及びLBXダンジョンボードの仕様に少し不満が残りますね。
カスタマイズ不可能、メンテナンス不可能になるので、しんどくなっても武器・パーツの改善が出来ない。。。しかし前作以上の連戦を強いられる上に、到達地点というか何機倒したら終わりとかどこへ到達したら終わりとか、そういう目標が見えづらいので精神的に辛いですね。

良い要素としてはシーカーボードかな、更新の遅さは気になりますが。(一件ずつ増えていくので更新待ちになる、L連打でも変わらず)
キャラ同士のやり取りがああいう風に見えるのはかなり面白いと思います。キャラ好きな人には妄想のいい材料になりますしね。
バンくんが前作あの事実を必死に隠そうとしてたり、ユウヤが若干病み入ってそれをジンがやんわりさせてたり、ヒロランがすっとぼけてたり、とかね。