ゆゆ式

最終話
あえて格納せずに書く。
ゆゆ式はほんと、日常系アニメ 美少女アニメの極地なんじゃないかって思うレベルでしたね。
会話の内容が実に楽しげで濃密だから、AパートBパートがそれぞれ単独の1話に感じるほど。(最近短いアニメが増えてるせいかもしれないけど)

Aパート終わってのアイキャッチで、まだこれで半分かよ!!って毎回思ってました。それくらい濃密。

内容はほんと箸が転げても楽しい世代の女子高生が、楽しく生活するだけなんですけど。いわゆる日常系ね
それでも、会話の内容がトンでるだけで起こってる現象そのものは本当になんの変哲もないものだから、かえって心に染みこむんですよね。そこのリアリティが視聴者にクリティカルに響いてたように思う。

ほんとにいいアニメだこれ。