漆黒のヴィランズ日記2

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

75IDまで踏破。

毎回IDなり討伐戦なりにカタルシスがあって気持ちがいい。でも段々そのカタルシスに裏があるかもって感じも見えてきていつもの14ぽくなってきた。

今までの拡張で一番やってて楽しいかもな漆黒のヴィランズ、BGMも気持ちいいしシナリオも気持ちいいし、風脈もクソなのないし、ンモゥ族かわいいし。

 

ロンチトレイラーラストのあのシーンについに到達したけど、そういうことだったかー。ソル帝ってかエメトセルクめっちゃ好きなキャラだな、嫌だとかめんどくさいとかいうから人間味がある。最終的にどういう関係に着地するのか楽しみではある