2005-01-07から1日間の記事一覧

録音ツール

PC

今日も録音ツールを模索。やっぱSRecが一番かもなぁ、ロック音では難しくて出来ません。ツール整理しないとな、名前忘れてて何がなんだか、、、、、、LAMEとか午後のこ〜だ とかよく分かんない、何がいいのっ!?Winnyでmp3流してる職人さん教えてっ!!(2…

聴きながら

聴きながら感想書きます。通知表メールが読まれた、放送直後に送ったのだがちゃんと見てもらえたらしい嬉しいなぁー、ほんと。オグリビーズのアルバムタイトル「TFM」に決まったようです、Thank you for the MUSICの略という事らしいです。RAM RIDERさんを連…

ドカベンアイランド

2時間前に「よしんば」と「小6の奇行」宛にメールを送信。いまいちネタメールの送信し時がつかめない。早い方がいいらしいけど、、、、、、、、あと今日って新コーナーあるんですよね、楽しみかもかも。リアルタイムリスナーとしてはある意味見せ場。脳みそ…

予定

今日感想書く予定のアニメ 「ああっ女神さまっ」「ゼノサーガ(Xenosaga)」「舞-HiME」「∀ガンダム」 今日も今日とてエアチェックでござい。

ラグナロクオフライン

帰ってソッコーオフラインですよ。ブラボー。今のとこステージ6まで進みました。なんかスキル上がると攻撃手段が増えるみたい、強攻撃が多彩になってた気がする。 STRとDEXとAGIの上げ具合が難しいかなー、バランスか攻撃特化か。

始業式

朝早く起きて久々りバス登校、厨房がいないので焦る必要もなかったな、、、、、orz早く着きすぎて教室は極寒のまま。しばらくは1人でプレーヤー聴いてドカベンアイランドに送るネタ考えてました。「よしんば」をちょっとね、、、、どうにもふかわりょうとか…