2005-02-15から1日間の記事一覧

ゆかりんファン強し

はてなダイアリーでゆかりん(田村ゆかり姫)ファンの人のブログとかたまに探して読んでたりするんですけど、皆さんすっごく面白いんですよ。しかも、それが気持ち悪いことからくる面白さ、ではなくて、爽快な面白さだから最高。中途半端じゃないのよ、「愛」…

面白ワード

面白いキーワードを見つけたので紹介「それが俺のジャスティス」これ勢いつけて言うとすんごく面白いんですよ。俺は〜〜をするぜ、それが俺のジャスティス!!みたいな感じでね、、、、、

ああっ女神さまっ

大分遅れましたが、女神さまの感想。第06話「ああっ掘り出し物に恵みありっ?」主人公の妹が同じ大学に入学するので新居探し。という話これまた女神パワーで解決、この辺がいいとこ、別にアニメで人の苦労見たって面白くはないんですよ。単体としては、、…

第3次スーパーロボット大戦α

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0502/12/news015.html舞台が大幅に広がるらしいです、期待大。ただPS2が自宅にないので、買っても無意味なんですよね、誰か全編通してのゲーム動画とかくださらないかしら?wエミュレーターとかあったらね、いいん…

絶対正義 ラブフェロモン

岡田あづまさんのとこのヒムラマンアンテナに外道乙女隊のページ必見だとあったのでチラ見。 なかなか面白いことになってきてるみたいですねー。ゲストキャラ云々の話が興味あるかもです。そういうのって面白い。別作品からの登場ってのは面白い。

トップをねらえ2!

久しぶりにアニメの感想書きますよー。トップをねらえです。

旧編集

id:hatenadiaryから 旧編集画面も使えるようになるみたいです、感謝。なんか新しい編集画面ってば淡白なんですもの。対応が早いはてなダイアリーに敬礼。

奇跡の力

久々に数学の問題を解くことに成功しました、完全に自力。とはいきませんでしたが、それでもかなりの功績だと思われます。どの単元かと言うと群数列。 こういう数字遊び的要素のある問題は割と解けたりするんですよ、図形が出来ない代わりかな?すごく嬉しく…

泣きBGM

I hope so(天使のいない12月) 本気で悲しいM、救われないなぁ、でも愛はゼロじゃない

バス登校

夜更かしがたたって寝過ごしそうになった、すごい焦ったもう今日からさっさと寝ることにしよう