2005-03-11から1日間の記事一覧

ドラえもん

新キャスト

ドカベンアイランド

ツボヤさん(id:tsuboyakeigoさん)吉鶴さん(id:yoshitsuruさん)のお2人での放送 野球選手名列挙企画の後、軽めなニュアンスのがんばれメールが読まれる。短くしておいてよかったかも 次に罰ゲームの体育会系なものを読まれる、一番目の候補になったw あらあ…

J-WAVE

RR

自宅のラジカセで聴くのに失敗したので、特殊な方法で聴くことに。この技術というか、裏ワザというか、、、、、、かなり便利だったりする。これが本格的にできるモノとかないのかな、でも送る側が無理か?いや、でも局自体がやったら可能になるな。うん 失敗…

伊福部さん

伊福部さんの日記が更新されてました。ドァーっと。 毎回毎回なんか楽しいですね、伊福部さんの日記は。ポアロさんの活動状況が分かったり、本職?の方も進んでるんだぁーなんてのか分かって楽しいです。ラジオを聴かないで、あの日記だけ読んでる人は「デキ…

おだて

etc

あまり誉められたことがないのでたまに誉められたりするとどうしたらいいか分からない。。。。。。 だから、別に謙遜してるわけじゃなくって、、、、本当にそんなハズはない。という視点で話している場合が多い。地に足がついているかどうか確認したくなって…

電波歌

etc

クラスメートがセーラームーンのOPかなんかの電波歌を歌っていた。 こういうのが電波歌の起源か?なんてことを思った。にしても、、、、、「思考回路はショート寸前、ショート回路は思考寸前」ってなんだw

メルブラ

うまかっちゃんさんのトコでメルブラがアーケード化って話を見た。 田舎でもゲーセンとかに置かれたりすんのかな?どうだろう。。。。。。。。あったらゲーセンに初めて自発的に行きそうです。

馬鹿遊び

web

エロゲーをかっこよく買う方法っていうスレを見つけてしばらく閲覧。(ケータイで)度々吹き出してたのでクラスメートに不審がられた。 「一歩間違えたらおかしい人だよ」って言われたので「一歩間違えなくてもオカシイ人だから大丈夫」と返答しておいた。過去…

小腹が減ったらパニーノ

帰宅後軽く腹が減ってたのでパン(超芳醇)を無加工で食う。たまに何もしないで食うと美味いです。イースト菌バリバリです。

春の利点・欠点

利点 春は着込まなくていいから動き易い。気温もそこそこなので動き易い。 なので、テンションが上がる。 欠点 テンションが上がるので変な人が増える→虫が増える→虫はウザイ→鳥肌がたつ→吐き気

生ぬるい

下校時に空気の生暖かさを感じた そろそろ春だな、なんて思った。 また楽しい春だといいな、あの子達は去年のあの日を覚えているだろうか、、、、、、、

バス

バスの座席のカバーの広告がライブドアクレジットになってる、、、、、どこ言ってもlivedoorばっかになりやしないかと怖くなりますわぁ 別れ クラス替えなり卒業なりでクラスメートと離れ離れになるときにクラス全員のアドレスを極力保持しようとする人がた…