ドラえもん

新キャスト
なんかどこかで発表されたみたいで、納得の結果でした。
ジャイアン役の人が14歳だってんでビックリ。俺より年下ぁー、コワーイ。

関智一さんはなかなかにハマリ役ではないかと、、、、、あのくらいの高さの声出るものねー。
かかずゆみさんはみさきクロニクルとかくらいしか出演作品分かんないな。って思ったら今日からマ王の有利の母親の人だった。これはハマリ役かも

で、ドラえもん水田わさびさんという方で出演歴を見てみたら「たこやきマントマン」のグリーンをやってたってんで驚き。
たこやきマントマン大好きだったんですよ、でもアニメとかは見れなくて、本だけだったんですごい興味深いです。

さてはて、世間の人達はどう見るか?