2005-04-12から1日間の記事一覧

ズバリ言うわよ!

TV

細木数子さんって言う事がちゃんとしてんな、理論がある。合理的 季節と方位に関する話を聞いたらすごい納得した、ちゃんと合ってるもの。これ覚えておかないとなぁー。Dr.コパに騙されるなっ!!って話。しかし、三階に仏壇置くって、清水アキラ氏も独創的…

今日からマ王! 第二期

第二期は曲は同じだけど、OPムービー(ムービーってのも変な言い方だけど)が違うのね。 色々とネタバレ含んでたりするのかしら?EDは曲ごと変わってらぁ、なんか訴えかけてる感じっていうか、若者の叫びって感じの曲。好きだな、こういう青い曲は。第40話を見…

創聖のアクエリオン

第02話「闇の獣」感想

勉強

なんか勉強しないとなーって思った。学校ではそう思っても帰ると疲れでどうでもいいやーってなっちゃうんだよね、、、、、、、辛い。とりあえず国語最優先で次日本史、次英語、次数学。って感じでやってみますか、がんばったら出来るんじゃないかと思ってま…

トラバ2

ちんかす爆弾さん(id:obc1314さん)のトコに曲の感想が書いてありまして、俺より遥かに才能あるわぁーって思った。当然だけど、、、、、、ハカギ職人歴とかリスナー歴とか全然違いますものねぇー、、、、、、、、 プレイボーイのざまあみろ感は同意。ずらずら…

察知力

etc

糞なこと書いてます

一周年

今日ではてなダイアリーを始めてからまる一年がたちます。 実際は260日程度なんですけどね、期間としては一年ということになります。 いまいちコメントが浮かばない、、、、、後で付け足そう

ドカベンアイランド

スッペシャルウィークに向けてラジオについて考えてます。 っていうより悩んでるといったほうがいいか、、、、、タイミング悪いかなーって思ったけど逆にちょうどよかったのかもしれない。 考えるのは得意なはずだしね

気分

ちょっとツライ、、、、、でもある意味いい機会。 今日はテストだし、色々考えてみよう学校いるとき伊福部さんの「お前はカントリーをバカにしている」っていうセリフが頭ん中でグルグル回ってた、、、、、、、、無知無学って怖い。 あと鷲崎さんの「そのま…