2005-05-04から1日間の記事一覧

プレイボーイの悲劇

井上商店でもかかったわけだけど、「ドクターフロイト」のとこはやっぱり鳥肌もの。 今日、プレーヤーで聴いてて強く思った。 色んなとこで流れてるから他のパートは聞き飽きちゃってる感じがあるんだけど、ここだけはグッときちゃうんだなぁー。イッツァマ…

井上商店

ちんかす爆弾さんののほほん日記での定時放送との確認を受け拝聴準備。多少焦る公開録音の後にやっているという体でのラジオ。そして書置き。娘がこんな時間になっても家にいないなら父親がまず怒るっていうコントが出来たと思うんだけど、それはやらなかっ…

拉致

ちょっと7時間ほど拉致られて帰ってきました。疲れたので今日は更新少なし ネタにしようとか思ってたあたりハカギ職人だと思った。

エウレカセブンRADIO ray-out

MBSの方が一週早くなってますね。で、コラムray-outとエウレカセンスをやったみたい。エウレカセンスは東京都2岩手県1栃木県1でした。今度ハガキでふつおた送ろう。ネタも出来たし、あとは時期を待って書いて送れば良し 年賀ハガキ余ってるしね。

きゃらびぃ

きゃらびぃは本ではないのですがカテゴリ的に近いので、、、、、、、昨日、劇場版AIRのチラシが二枚も。と書きましたが、よくよく見ると 「フロムサーカス」も二枚入ってましたよ?おいらが舞-HiME好きであることを見越しての戦略でしょうか、ニクいですCIRC…

ポアロ

昨日の夜から「Bye Bye My Friend」が頭から離れません。どうしましょうね 「違う時を刻む〜」のパートがずーっと買った当時に熱が入りすぎると飽きかねないから気をつけないといけないんだけどね。でもポアロさんの曲は飽きる曲ってのは少ないですね、MP3プ…

うにらじ・水曜日

十番茶がUPされております。

起床

10時47分に起き、絶望。せっかくの休日が一気に4時間分も失われた。気分が悪い朝飯は数日食えてなかった茶漬け。やっぱりコレが一番だな、お腹によいよい。