2005-05-19から1日間の記事一覧

.hack

id:koshihikari-nsさんのとこで.hackの新情報を発見。まだ続いてんだ、、、、、、 すみすみナイトー!!

夏アニメ情報

ぱにぽにアニメ化の情報は知ってましたが、どうやら放送開始日が決まった様子。(情報元:MOON PHASE様 タイトルは「ぱにぽにだっしゅ!」放送開始日は7月3日あとフルメタルパニック!の前夜祭の放送日は7月6日で、翌週(7月13日)から本放送が開始される…

大人バカ

激☆店の店長こと小林治さんがゲストに来たっていうんで聴いてみたんだけど、あのアイドル?のポジションは不要なんじゃないのかなー?とか思ってる自分がいる。天然って生かせると面白いけど、生かしようがない天然とか場の雰囲気によって天然の介入が難しい…

映画

劇場版Zガンダムが見たくなったので友人とかを誘ってみた。こんな体験は初めて 映画なんて「スターウォーズエピソード1」か「猫の恩返し」以来だよ。とりあえずガンダムには興味があるっていう友達が数人いるので声をかけた、予定を合わせるのがしんどいな、…

BLEACH

ブリーチ第32話「星と野良犬」感想

プライオリティー

妄想カテゴリとアニメカテゴリとサンデーの感想を書く場合は最下層にくるようにしています。

趣味

考えてみたら趣味全部を共有する必要性も必然性もないんだよな、、、、、、 変な風潮に当てられてた、自分は自分なんだから自分の好きなものを好きと言っていればいいんだ。マネしなくちゃいけないこともないし、合わせなくちゃいけないこともない。 興味を…

カウンター

pvモジュールのメンテナンスをこの間やったせいか、カウンターの回りが悪いみたい。 まぁあの時より確かに一日に来る人の数は減ってるしねあとリンク元も同じ人からきたやつははじかれてるみたいで、正確な結果が出るみたいですね。 これで正確なリアクショ…

エウレカセブン

5月11日にBSQRで第6回目が放送されたらしい。こっちはズレてないんだよね 何回聴いても嬉しいなぁー、一発目ってのがまず嬉しいもん。読み上げるのが三瓶由布子様だってのが更に嬉しいもん。ネタを受けてあれだけのトークをしてくれるのが最高に嬉しいも…

撲殺天使ドクロちゃんDVD

先行放送では流れなかった撲殺シーンがあって、かなり恐怖した。目とかパッと離れるんじゃなくってちゃんと神経っていうか内臓っていうかそういうものが写ってて、リアルさにビビッた。 コメンタリー聴きながらだから和んでたけど、、、、、ああこぇぇチョイ…

思いつき

どうしても耐えられないんだと再確認したもの「高音域の声」 ボクが考えた仮面ライダー○鬼「表面瀬鬼(ひょうめんせき)」「体世鬼(たいせき)」「打製石鬼(だせいせっき)」「磨製石鬼(ませいせっき) 久々に恐怖で手が震えたよ、ってかあの女子はそんなにオレを…

触発敏感肌

どうも敏感一郎です。 id:obc1314さんとid:mirrakiさん(携帯からなのでIDだけで) のブログ読んでまたもや考えさせられ、触発された。割とミーハーなんだなと気付く 書いてる内容その通りだと思うが、知ったかぶる方の気持ちが分かってしまうので、またもや完…

1500m

走った、疲れた。肩の筋治したい。運動すると体力と体格の関係で肺がめっさ苦しい。プールは入っただけで疲れる。 そろそろ走り込まないと

あと2日

朝、暴風で自転車が前に進まず、かなりの苛立ちをおぼえた 杉浦碧@cv田村ゆかりの「進め!愕天王」がなければ危なかったよ、、、まじで ただ、あの歌はゆかりんの力を生かしきれてないよなぁー、もっと低い声使えるのに、もったいない