2005-06-08から1日間の記事一覧

週刊少年サンデー

今週のサンデーのMARのアランは、まるで烈火の炎の石島土門のようだなと思ったわけで。ARM忘れて死ねと言われて絶望してるあたりとか、調子こいて犬ぶっ飛ばすあたりとか。土門ちゃん再臨だなぁ ウォーゲームってやっぱ裏武闘殺人と一緒だわ。あれで終わらせ…

らぶフェロモン

あんまり触れてなかったけどすっげぇ期待してます、らぶげ。 静止画がたまに公式に上がってたりするんだけど、それのクオリティ+制作会社から見るに良作アニメの予感がビンビンするんですよ。絶対に作画が乱れそうにない画風なの、アレは。質感がすごく好き…

はーい!井上商店ですよ

始まったヨー 鷲崎さんの金パッツァんのセリフカットされたw井ノ上奈々さんが割と喋ってます、レギュラーらしくなってますね、嬉しい嬉しい。井ノ上奈々さんが健バンやっとる。さすが役者。 メール読んでる途中に笑っちゃう井上喜久子さんがナンかおもろいわ…

テクノは好きよ

トンガリキッズがけっこうオモロイ。トンガリキッズは売れるのに何でYMCKは売れないの?って思ってる方。言うなれば「音楽性」です、違いは。ボクは「しゃがんだままでその場ジャンプ」の部分がすごい好き、ほんとに「ちょっと愉快」だものw 頭抱えてるのに…

矯正

桃井はるこ恐怖症(というかアレルギー?)が治ってきた気がする。これもウラモモーイのおかげかね? 6月第一週の放送を聴いたら「あ、いいかも」って思えた、うんいい傾向。最早トラウマは克服出来たと思う。ありがとうモモーイ

クセ

触れるものか、触れるものかと思ってたけど触れてしまおう。おいらの文章はかなーり分かり易いクセが随所に出ております。 「そして」とか「んで」とか「〜思う」とか「とか」とか、「〜たな」とか「〜だからな、どうなんだろう」はもぅお決まりの表現だし、…

アニメ化

かりんがアニメ化するそうだ。かなり好きなマンガの1つだったから嬉しいな。 ただ、マンガのイメージが強いからなぁー、どうなんだろう。 あのサブ主人公の男の子(名前忘れた)のキャストがどうなるのかがすごく問題な気がする。割と難しいぞ?追記:え!!「…

ユニゾン

web

仮面ライターさんの気持ちすんごく分かる。アニメのエアチェックしようと思っても親とかがいると見れないもの。 たまにチラーッと覗き込んでくるし、、、、、、、、、、 見られそうになるともぅ「いゃぁぁぁぁぁぁぁ、ミナイデー」って気分。 自室にパソコン…

タイマン

今日は教師とタイマントーク。けっこう勉強になったかな、そういう道もあるか。と思った。頑張って探そう、道を 勉強時間でオイオイ的なことを言われた公然と勉強時間が0だという人間は初めてだよ、なんて笑われた。嘘つかない人がいなかったんだ、きっと …

テスト

小テスト(難問)前にクラスの人間の一人がCDTVにハピマテが入っているのが「クソムカツク」という話をしてらしたので、脊髄反射で反論を考えてた。 友達ぐらいの関係だったら寸止めしてたな、きっと で、ふとオタクを自覚した。 さらにそのおかげで脳が別ベク…

ネットラジオ

今週、生放送ができない理由を思い出した。 「土曜日、模試だ」 だもんで別日にもできません。仕方なし 来週はやる予定なので、よろしくお願いします録音が遅れております、すいません。ここ数日気が滅入っておりまして、、、、、まぁ、そのうち、、、、ね