タイマン

今日は教師とタイマントーク。けっこう勉強になったかな、そういう道もあるか。と思った。頑張って探そう、道を
勉強時間でオイオイ的なことを言われた公然と勉強時間が0だという人間は初めてだよ、なんて笑われた。嘘つかない人がいなかったんだ、きっと
2時間はやれと言われた。とりあえず予習とかはしておこうと思った、最近授業中に焦るので
数学の苦手を克服すれば東北の大抵の大学にはいけると言われた、東北大学はまだ無理らしいが、、、、、、、、、、がんばれるかも、って思った
バイトも割りと認められてるかも、それは親が来たら話すか

とりあえず皆さんに言っておかなくちゃいけないのは。「ネットラジオ不定期更新になる」ってことぐらいです。本気でちょっと勉強してきます

山月記の授業はつらいな、オレノコトカって内容だし、、、、、、、自嘲癖て、、、、