2005-08-07から1日間の記事一覧

mixi

web

mixiにリンク貼ってもmixiやってない人にとっては全くの無意味なんだよなぁー。ログインできないから見れないもんw 紹介したれ!

夕飯

今日は姉も母も家にいないのでオイラがご飯を作ることに、、、、、、オヤジ様がいなければ冷凍食品で済ませたんだがねwで、命令通りに豚の焼肉を作った。なんか叩くのが足りずに分厚い焼肉になってしまった、、、、でも火は通っていたみたいなのでよかった。…

甲子園

TV

一回オモテ。 早速二点入ってるぞw すげーな、聖光 一回ウラ あれ、早速2アウトだ、はええ。でもボールが目立つなぁ、緊張してるのかしら? あら、一回終わった。つか体力使いすぎw はしゃぐな、はしゃぐな。 二回オモテ あっさり抑えられた。 三回オモテ 三…

うにらじ

記念すべき第20回が更新されています。必聴ですよ!!レギュラー兼ゲストとしてRitsuさん登場。久々ですな、やっぱメンバー多いとテンション高い。 うにらじの歴史を振り返るコーナーなんですが、ラジオに歴史ありって感じで、面白いっすね。 あ、てんやわん…

ぼーっと

昼飯も食わずに昼寝。おもしろい雨が降ってたのでテンション上がった、降ったり降らなかったりドバッと降ったり、、、、、うん楽しい。 4時半に起きたら甲子園で福島県代表の聖光学院が試合をするところだった、運がいい。投手3人の中に友達の名前が載ってて…

交響詩篇エウレカセブン

今週分(第17話)感想 リフレクションフィルムの修復。 ヒルダのニルヴァーシュを女友達として捉えるっていう考え方はなかなかにいい話だったと思う。ハップの話を聞いても理解できてないみたいだったけど、あの世界に秋はないのか?リフレクションフィルムは…