2005-08-22から1日間の記事一覧

こちら本池上署

TV

なんかやたらと知った顔が出てるんですよね、このドラマ。 (知った顔といっても友人・知人の意味ではない) 今日やってたのだって、19の片割れとか(今は新しいグループで活動してるらしいけど、名前ド忘れ。たしか全員B型) あと、刑事の一人はアバレンジャー…

護衛クエ

メモ 三国の護衛クエ「護衛の報酬〜○○編」のクエストを受けれるようになる名声レベルは段階7の「ほとんどの人に知られている」レベル。

☆開運☆野望神社☆

巫女ラジ第三期第二回目、本日更新でございます。 ほぼ全コーナーにメールを送っているので一時停止ボタンにずーっとマウスポインタを置いてます。 って、一発目のジングルキタァァァァ!!(赤面) しかも生天目仁美様担当だよぅ 冗談じみてんなぁw 別に本気…

ヒット数

この前二万ヒットって書いたけど、あれ間違いだった。「二十万ヒット」が正しいです、はい。大分違うよなw

ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ第08話「熊に山椒 鯉に胡椒」感想

交響詩篇エウレカセブン

今週分感想 あの洞窟?っぽいとこ入ってから大分経つねぇー、作業は進んでるんだが。 レントンの対ガンコじじい耐性がここで生かされた。ジジイもジジイですごい人だったんだね、アクセル・サーストンというのが名前らしい、あのジジイの。レントンがニルヴ…

仮面ライダー響鬼

TV

第28「絶えぬ悪意」感想 なんか、マカモウの方も組織っぽい感じのものがあるんだね。根本は二人の人(?)みたいなんだけど、、、、、、、、あの二人がクグツって呼ばれる白と黒のアレを作って、そのクグツがマカモウに色々やっとると、そういうことなんかな…

起床

11時起床。このままだと、学校始まってからが大変だ、、、、、、、 なんか最近は朝がキツすぎる気がする。なんだかなぁ〜