ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ第08話「熊に山椒 鯉に胡椒」感想
今回はベホイミ中心な回。早く地味ベホイミになんないかなぁ?
マキシマムダサいイベントが起きないとダメかなぁー?姫子フラグが立ってないんだなぁ
つか、毎回毎回ネタ数が多すぎて補足しきれねぇw とりあえず高橋名人コナミコマンド的なものがあった、あとこの前黒うさぎの小部屋でやってたオリンピックのゲームとかあった。
あと来栖柚子が出てた。芹沢のライバルで友人な、うん。今回、芹沢茜(cv.沢城みゆき)は風邪虚無僧。首から下は征服でした。
D組最高。


どこに隠れてたんだ、C組ウーメンは。つか、六号さんが原作より活躍している気がする
1-Cの魔女の異名を持つ橘玲、まさかマジで魔女ナノカッ!!! UFO信じてるクセにっ!
儀式
マリオオオオオォォォォォォォォォォォォォォオオ!!!!

くるみが何でウサギ小屋内事情を把握しているかっていう問題はスルーか?
まぁ、引きこもってたからなんだけどね、、、、、、うん。既知のこととして済ませてるきらいがある。

火事で魔法少女がっ!!っていうのはアレだな、王道の。サ○ーちゃんだな。
つい設定をふいてしまったが為に、魔法少女キャラ封印。地味キャライベント発生。
ヤッター!!地味ベホイミになったー!!!これでアレだよ、軍人フラグが立つんだよ!メディア参戦の予感ダヨ!


ベホイミED、癒し系がいつの間にかアキバ系になってたぞw アキバ系魔法少女て、、、、、、下手したらただのコスプレやないかっ!!
このEDは今回だけだと願いたい。だって、ガールッピの方が好きだし