2005-09-03から1日間の記事一覧

デザイン

上んとこにつよきす応援バナーを設置。買ってない方で少しでもお金に余裕のある方は、通販で買うなり店頭で買うなりして是非手元においてくださいませ。 品薄になるほど大人気でございますから「応援せねばなるまいっ!!この作品をっ!!!」

アニスパ

浅野さんもUGAに5曲入ってますよ?(キャラソンぽいのが2、3曲だけどね) あたかも読書。「夢オチかっ!!」鷲崎さん最高のフリw 「うわっ、エグイことしよる」とか思った。「このメガネがーっ!!」っとか言われてますが、あれ伊達メガネでっせー♪久々にこむ…

あの男

web

割と批判文。ダークよっぴーと心得よ

ネタではなく本気で

俺、「つよきす病」だわ。つよきすが終わってしまったが為に失恋後の乙女のように傷ついてる。 やばいよなぁ、、、、、、、、、これは早いとこ次回作を出してもらわないと、精神的にヤバイ。でも、時間が経ったらこの症状も緩和されるんだろうか、、、、、悲…

紅白に新風を!

TV

http://www.hapimate.com/ ↑ここ、見てみて。面白いからw俺はまぁ紅白とか見る余裕ないんすけど、やってたらオモロイなーと思うので、是非。 上手くいったら、テレビに声優がひょいひょぃ出る日も来るんじゃないかと、、、、、、、、声優の顔出しについては…

秋アニメ

つか、BLOOD+こっちでもやるんだね、デスティニーの後番でやるぽい。 前に公式見て、これいいなーとか思ったりしてたんで、嬉しい。刀剣大好きっつーことで、そろそろ秋アニメの情報も出てきたのでケータイのスケジュール帳に色々と追加。来期は独特のセンス…

環境で人は死ぬ

なんか、午後急に気持ち悪くなって、吐きそうだったんでいっそのこと寝た。 そして、起きたら午後6時16分。種デス途中まで見逃しちゃった雨が異常に降ったから、それで気持ち悪くなっちまったのかねぇ。分からん

気象

なんやらいきなり暴風雨が襲ってきた。雷もドカドカ鳴ってるし、、、、、、怖いなぁ 一瞬で霧がかかったように、外が真っ白になってるよ。こんなデカイ雷もひどい雨風も初めてかもしんない 天気もつよきす一周目が終わったことを悲しんでいるのかもしれない…

つよきす

朝からなごみんと、、、、、ってのもどうかと思ったので、とりあえずよっぴールートの最初の方でセーブをしてそこから始められるようにしとこうと思い、プレイ。 よっぴールートは「ツン・デレ」ではなく「デレ・ツン」だなと思った。ツンというより「闇」っ…

BLEACH

ブリーチ第46・47話感想

そういえば変な夢をみた。内容はお教えできないが、確実につよきすのやりすぎ。そして俺はデブ専ではなく、ぽっちゃり好みだ。テンションに身を任せるのはよくないぜ

クローカさんとこ

web

クローカさんとこが無事移転されてるみたいです。それに伴ってアンテナと左のリンクを修正しておきました。皆さんも是非

起床

5時53分起床。昨日ドカベンアイランドを聴くのをやめてから仮眠をとろうとしたらマジ寝してしまったらしい あぅぅ、僕サバ聴けんかった、、、、、、、、、ショック まぁ、こんだけ早く起きたんだし、ケロロとウルトラマンMAXでも見よう。つか、約八時間も…