2005-09-05から1日間の記事一覧

ぱすてるチャイムContinue

今日から開始。 今の状況を現実の恋愛にたとえると「昔の女のことを忘れる為に新しい女捕まえた」って感じ。ジゴロジゴロ けっこう期間長いし、やりこみ要素とかもけっこうあるんで、気長にやろうと思う。つよきす二周目もモチロンやってくけどね♪ HDDが悲鳴…

ヘイヘイヘイ

TV

HEY!×3見てて気づいたんだけど「黄色いバカンス」(←曲名)が「笑金オールスターズ」(←ユニット名)に勝ってるwww なんかすごいことになってるらしいとは聴いてたけどなぁ、、、、、、やるじゃん♪ まぁ、アニメショップを調査対象にすればこういう結果も当然に…

無音

なんか左耳から左脳あたりが痛い、、、、イメージ脳を使いすぎ? 右はなんともないのにね プレーヤー充電し忘れて行き帰りが暇ですばい保健体育の時間に調べ学習で図書館へ 作家名と作品名見て興奮しっぱなしだった、毛沢東に始まり量子力学に終わる感じ。 …

がっちゅ系

先日、ぱすちゃCやってたら自分が北都南好きであることが発覚した。 北都ぉー。って悶えたもんww ある意味付き合い長いわな

ポアロ

例のポアロックフェスに行くかどうかすごく迷ってます。いまいち自分の中で明確な行く意味ってものを見出せていない。 なんでかそれほど魅力を感じなくなってるんだよね、去年のあの笑いを忘れてしまったのだろうか、、、、、、 とりあえず「オイ!九代目親…