2005-09-12から1日間の記事一覧

外付けHDD

PC

ぱにぽに見てたら父親が外付けHDD持ってきた。 なので視聴中断して、作業に入る。ソフトをインストールして、保存しておきたいデータを20GB程度移す。 また新しいメカがおいらのものに、、、、、、親父に感謝です。なんか新品のメカの独特の臭いっていいよね…

ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ第11話「人間万事塞翁が馬」感想

今日の娯楽

今日の娯楽リスト 「FFTA」 「がっちゅみりみり放送局」(綾川りの2本・ジョイまっくす2本・本条真琴1本)

クローカさんの

web

クローカさんのサイトのバナーを新しいものに変更。ざっつすたいりっしゅ

在宅なんとか

自宅にて沖縄学のレポートの仕上げにかかる。画像の入れ方をやりながらで習得、上手いこといって良かった。 Web上で見つけた資料郡をベタベタと貼っていく。地道な作業 文章は前に書いた文とWikipediaのコピペ。だってそうしろって書いてあるんだものwで、色…

小説

昨夜プロットを思い出したので、また新しい設定を書く。 単発で終われる形式にしといたので楽かも そろそろどれか選んで書くかな、早めに終わるやつじゃないとグダグダ続きそうだから、そのへん難しい。 基本的に都合のいい物語しか書かないんで面白味とかな…

花嫁修業心得

保健の調べ学習の時間。お菓子の本を読んでいたら無性にお菓子を自分で作りたくなってきた。 ケーキやら、クリームやら、チョコやら、、、、、、、マジで作りたい。 作って、誰かに食わせて「美味いっ!!」て言わせたい。あー、パティシエ目指しとけばよか…