ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ第11話「人間万事塞翁が馬」感想
OPが玲バージョンの「黄色いバカンス」に変わってた。こういう変化って飽きさせない感じでいいよね、同じOPばっかりはやっぱ飽きるよ、ぅん。

養鶏場にチョコボがいて、鳥インフルエンザて、、、、、、、アホ毛最強武器がマキシマム玲ってのの意味がわからんw
相変わらずフレーム外の字幕はいいネタあるなぁ。本編とどっち見ようか迷う。後で見直さないと

六号さん(鈴木さやか)はパシリ。しかも板についてる、、、、、、、、まぁ出番があるだけいい方だね、「今は」
来栖柚子登場、既にメカドジラにパワーアップ済みなんだねぇ、、、、、伴だ!!伴がいるぞ!!!w(審判顔の子)

南条、久々の登場、ヤギ?に乗ってます。柏木姉妹と南条と都が登校って、、、、、どういう組み合わせだろう。
わっ、モブキャラ怖っ!!マネキンよりはマシだけど、それでも全部一緒ってのはやっぱり怖い。

六号の恋、、、、、、そこはかとなくネタの臭い。しかし、六号さんの赤面顔、萌えるわぁー。
黒板ネタ健在!!「松井の似顔絵・又つまらんものを斬ってしまった・馬乗りですわ・春夏冬 秋がこねーーーーーー by 中世・体重×スピード×握力=破壊力」
真面目に授業を〜。って言うけど、書いてるの「ネタ」じゃねえかよ!!ベキ子!!!

って、やっぱりジジイかぁぁぁ!!読みどおりだ。
六号さんが何故六号さんかというと、それは五十嵐先生が「六番目の鈴木だから」という理由で呼び始めたのが始まりなのですよー。

メッ○ールあるんだ、、、、、、、、

「ここで視聴中断」