2005-09-22から1日間の記事一覧

電車男

TV

なぁ、電車のノロケ話が始まってから「つよきす」臭を感じるのは俺だけか? ツンデレではなく、ノーマルデレだがな、、、、、、、、うわっ、声優ネタ仕掛けてきやがった!!!! 戸田恵子フォー!!w 我修院ネタ出たw 郷ひろみとか最近やってねぇもんなあ

テムシステムさんの

id:temsystemさんのネットラジオ放送聴けるみたいですよ。19時半からってことなので、もうすぐ始まるのかしら?古いノートパソコンでやってらしたらしく色々大変だったようで、、、、、、ご苦労様です。

スーパーロボット大戦J

・・・・・何この、SEED重視なストーリー。一話で完結させろや、ダガーばっかし出されても資金にならんからイラつくし。 でもまぁ、主人公の後継機がかなり強いので許す。運動性が200近いw(それでも命中率低かったりするが、、、、、養成しとこう) ボン太く…

ネットラジオ

明日、両親が定時に出かけたら収録します。 時間は10時〜14時くらいかな? 最近どーよ?的なメールがあれば読みますよー アドレス→oyakatakoboo@ヤフー.co.jp

相殺

ふと、昔中学で「おはよう」を先に言った方が勝ち。的な制度があったことを思い出した あれは戦争だったなぁ、、、、当然俺は好成績だったがね(記憶の改竄疑惑有り)

公式サイト更新

RR

RAMRIDERさんの公式サイトが更新されておりまして、壁紙の配信が行われてたりしてます。今回は僕は何も言ってませんよ?w 言う前にやってくれるとは、感謝感謝です。早速壁紙にしとります。 他にもテレビ出演の情報とか、色々とあるので要チェックやー!