スーパーロボット大戦J

・・・・・何この、SEED重視なストーリー。一話で完結させろや、ダガーばっかし出されても資金にならんからイラつくし。
でもまぁ、主人公の後継機がかなり強いので許す。運動性が200近いw(それでも命中率低かったりするが、、、、、養成しとこう)
ボン太くんとB・ブリガンディ(後継機の名前)が一番強いかね、機体の中では。
戦艦部門でいくとナデシコがダントツ。MAP兵器で一万二千たたき出すヤツなんて見たことないw 熱血がMAP兵器でも効くようになってるからか、すごく強いれす。これで全然ユニット改造してないってんだから化け物だよw
で、なんかファイナルダンクーガとか出てきたんだけど、コンバトラーとボルテス並みにダンクーガは使えない機体なので、無視です。だって出撃も改造もさせてないもの。
装甲も大したことないし、運動性も全然で精神コマンドだけが救いっていうユニットはあんまり好きじゃないんですよね、やっぱ機体が強くないと意味がない。

あぁー、早くムウ死なないかなぁ。(問題発言)

追記:41話まで進んだかな。主人公機強いんだけど、強すぎる敵相手だと命中率下がるなぁ。ステ振り考えるか ボン太くんは当たってるのにw
資金がなかなか手に入らないのでグダグダになってきた。一回に10万超えるのがやっとって感じかなぁ? 幸運とか祝福とか多用すると15万程度? ツメスパロボやって20万に達するかどうか、ぐらい。
全滅プレイあんま好きじゃないんだよなー、面倒くさいから。

ブレンがEN以外何も改造してないのに一番回避率が高い。全然何もくらわないんですけどw
最強だわ。

明日はとりあえずスパロボ休止するか。ゲームばっかでエアチェック進んでないし