2005-11-02から1日間の記事一覧

げぃーむ

花札って楽しいよね。パソコンだと勝手に役とか判断してくれるからすごく楽。おいら、せいぜい「月見酒」「花見酒」「青短」「猪鹿蝶」くらいしか分からない。雨四光とかはなんとなくは分かるんだけど、自信はないし、、、、、、、、、なんか、ストーリーモ…

感想系サイトとして

またもや光希桃さんのところの感想率調査に参加させていただきました。 報告だけです。

アダ名

アダ名で呼ばれるのってすごく嬉しい。本名よりなじみ深いからよけい嬉しい。 最近、アダ名で呼ばれてなくて寂しかったんだけど。 マラソン大会の日は小学校時代の恩師に、今日は近所の不良の友人に。アダ名で呼ばれて、すごく気分が良くなった。 なんか、ニ…

追試祭

なんかもぅ事あるごとに追試だ。 段々やってらんなくなるわ、、、日頃の不勉強が悪いんだよねぇー 明日は休みなんで憂さ晴らしますか英語の追試には合格、よかった。あとキレイな夕日が見れて良かった。まっこときれいな夕日じゃったよ

トリックスター

本日はC-Lきゅんとトリックスターで遊びました。彼はLv7(最終段階で)、僕はLv20と開きがあったんですが、まぁ入門ってことで軽く色々やりましたよ、はい。 これでやっとパーティメンバー一人目ゲットです。もっと仲間が増えるといいにゃぁ。ネットゲームの醍…

血夜呼霊都中毒

ヤバイス。チョコレートが食べたくて仕方ないす。でも食べ過ぎるとムラムラしてくるっす。催淫効果ッス。ガラナっす。 あー、ポッキー食いてぇー。牙王か、俺は

医者?

精神科医とカウンセラーと心理学者とはどう違うんだろうね。所属する機関が違うってのはまぁ分かるんだが、、、、、、、やってることの内容がよく分かんない。 なんか、クラスの人がそんな感じのことを話してたんで気になった。つか、カウンセラーになろうと…