2006-01-10から1日間の記事一覧

鬱の回避方法

ハチ公見た後 何もやる気がしなくなり、録り溜めたかしましラジオも聴く気になれず、ARIAも見る気にならなかったので、とりあえず鬱気分を払うために自分とすこし会話、これやると上方修正できるんです。 で、気晴らしに軽く筋トレ。体動かすと気が晴れるも…

忠犬ハチ公

TV

テレビでハチ公見てちょっと鬱入る。ハチを預けるシーンのとこで 預け先がアコギなこと言い出すもんだからもぅ腹立たしくて腹立たしくて、で、おかみさんも「そんなことなら預けません」って断ればいいのに金渡そうとしちゃうんだもんなぁー。

課題

冬休みの課題で難関中の難関とされる数学の課題である「冬休みの友」を今日一日午後一杯かけて終了させました。(修了が正しい?) (あと、うちの高校の場合は「冬休みの友」ではなく「冬休みの敵」なんですがね)答えを見ながらとはいえよくやったもんです。冬…

隠蔽工作

気づくとついつい隠蔽工作をする癖がある。 学校で今年の抱負を書かされたとき、ついつい良い子ちゃんな事を書いてしまったし、課題をやる時もただ答えを写すだけじゃなくできるとこはシャーペンで書き分からなそうなところは赤ペンで書いてリアリティーを出…

練馬大根ブラザーズ

見切り。 追記:古典的なのも嫌いじゃないが、あれはベタに古典的で時代遅れ感がある。ああいう構成にする意味がわからない、素材が無駄に、、、、、、、、、

俺はいつになったらARIAの最終回を見るんだろう、、、、、、

今週のペケ

1ペケ。薬終了