2006-03-01から1日間の記事一覧

かみちゅ

DVD第七巻コメンタリー 相変わらず内容にはそれほど触れない感じでw APの方と音関係の方でそれぞれ女性が入ってきてて二人ともいい声だったんで軽く萌えちゃった俺はどうすれば、、、、、、、、、 もしかして、新しい萌え要素は「スタッフ萌え」なんじゃなか…

かみちゅ!

かみちゅ 第13話「やりたい放題」感想

スパロボ

ウチにPS2が戻ってきたので、友人にスパロボを借りることに。ありがとうございます 第二次からやってないんでそこからやることになりました。とりあえずアラドで始めようかな、ゼオラたん大好きなんで

ザ・イロモネア3

TV

この番組の存在を長らく忘れてましたw あいっかわらず面白い

体重

風邪のときの体重はどんなもんかと思って体重を量ってみたら(服を着てたからか)体重が1キロ近く増えてました!いぇぃ!! 正確には1.5キロくらいかな。 なんで、病気のときなのに増えてんでしょ。服の分を引いても増えてるもんなぁあと、体脂肪率もちゃんと…

風邪2

今日も体調が悪かったんでお休みです。今回ので大分カラダが弱ってしまったみたいです。体力も落ちてきてたしねぇー お腹の調子まで悪くなるっていうのは体力が弱い頃に戻ったってことなのかな。大変だわ なにしろ頭いたいのは耐え難いですからねー。薬に頼…