2006-07-10から1日間の記事一覧

口調

先日の一件のせいか知らんが、またなんか女性っぽい口調になってきてる気がして嫌だ。「アタシ」っていう一人称はちょぃちょぃ使ってたんだけどねw一人称っていやぁ、おいらはけっこう種類がある。時と場合で分けてるつもりなんてないし、ただその場で一番名…

ドラマ

TV

ドラマってさ、不幸の伏線は分かりやすいんだけど、幸福の伏線ってそうそう分からないから面白くないのよね。不幸ばっか見たってなんも面白くないっつーのに。

くすり

頭痛薬と胃薬飲んででかけたら、なんかハイになっちゃってて、ヤバいです。 どんぐらいヤバいかというと「モテてみたい」とか思っちゃってるくらいヤバいw 昨日の「言わずもガーナミルクチョコレート」とか考えてたまともな思考に戻らないと鬱がきちゃうよぉ…

スキナコトバ

「だが、それがいい」って言葉ってよくなくなくなくなくなくない? 僕の彼女は太っている、だがそれがいい。とか 赤ちゃんは脂肪でプニプニしている、だがそれがいい。とか オタクは街に出れば侮蔑の目で見られる、だがそれがいい。とか若干自虐とか批判とか…

エラーチェック

PC

♪悲しい日だってずっとえらーちぇぇっく♪(違 ってわけでエラーチェックしました。HDの そしたら、最近ひどかったファンのゴーーーー。って音が若干緩和された気がする ゴリゴリいうのは相変わらずなんだけどねんw早く買い換えたいなぁ。もちっと容量あってCP…

メカビ

インタビューのとこは大体読了。自分としてはガクト>麻生大臣>養老先生=樋口監督。ってなぐらいの好感度というか共感度ですね。ガクトのは、そっち系の人としてはまぁいい方なんですが、アニソンにおける「詞」ってものに対する感覚がおいらとは違うんで、ち…

あなたとワタシは違うわって言うけど

結局みんな一緒なんじゃないかと思うのよー。