2006-08-16から1日間の記事一覧

落語とアニメの共通点

ブララグ(ブラックラグーン)やフルメタ(フルメタルパニック)を見ている時に感じるエクスタシーと落語を聴いてる時に感じてるエクスタシーの種類が一緒なんだが、このメカニズム分かる人いるかな?このえもいわれぬ勝利感というか、すげええええって感覚がまっ…

ウィッチブレイド

第17話「錯」感想

ウィッチブレイド

第16話「憩」感想

ある期日に一斉付与。身体の成長と共に増加・強化さる。意志によって成長の方向性が決まる。基本能力は同じ。老化による減衰はないが、使用者の体力が衰弱するので弱くなることはなる。 全ては子。

白71→72

同居人の目を盗んでレベル上げです。あーもぅ出かけていつ戻るかとか報告しる!!!wロ・メでポン狩り。ムーンゲートパスってこういうので使うのね、今度月齢調べてとりに行こうかなぁ。 あんまり稼ぎはよくなかったけれど、4人死亡(自分含む)ぐらいの被害…

めも

1円札200-300円(100枚のものを1枚に換算。+状態が良くて) 10円札1000円(状態悪いっぽいのもあったかも?) 100円札1000円〜(発行地によって値段に差がある模様。使用済みだから多分1000円)オークション調べなのでもしかすると、低めなのかもしれない。誰か旧紙…

変な夢見たね。バレンタインデーの夢らしいんだけど、その日がバレンタインデーだと分かっている瞬間が三回ぐらいしかないし。 変なゲームセンターだかショップだか分からないとこにいたり。死んだはずの人が平然と出てきたり、知らない登場人物がいたりで、…