ウィッチブレイド

第16話「憩」感想
チョーさん、かわいそすぎるw
やっぱ女はダメだ!!金にしか目がねぇんだ!!喪えーーーーーーーーーーー!!!

しかし、チチでかで眼鏡、健康系脚線美、大和撫子グッドバディとはいい子ぞろいですね。エロス!!

夏アニメって割とこういうサービスショット出やすくない? 良しとも悪しとも言えないところだけど、まぁ潤いがあってもいいとは思うぜ?

ウィッチブレイド関連の動きはけっこう見えるとこ見えてきた。ニシダが通じてたらしい、、、、、ファーザー側の最有力戦力の第一人者と通じてるってのは相当デカそうだわね。
でもってリホコが適性高いかも、と。マサネはリホコといるから適性高かったのかもしれないという可能性すら出てくるんじゃないかい? 危ないねぇ
この伏線はけっこうデカイと思いますよー。

ってか、マイケル有名なんだ。どう有名なんだか、よく分からん。最初の方でそれらしい話は出てた気はするけんねぇー。

トザワフラグがたってしまいそうです。イヤダーーーーーーーー!!!